かずまさ

生理的に無理!と周りの女性から言われてしまった抜け毛・薄毛に悩む男性必見。誰にもバレずに周囲からの視線が気にならなくない、女性からも褒められる髪をたった3ヶ月で手に入れるプロジェクト

【ハゲ対策=睡眠】元気な頭皮は質の高い睡眠から!

こんにちは!

 

今回は、抜け毛を予防するための

ストレスフリーな生活を送るために重要な

「質の高い睡眠」についてお話しします!

 

特に、「睡眠なんか気にしたことない」という方は

最後まで読み進みてみてくださいね。

 

f:id:bibiaiai2213:20201201212131j:image

 

薄毛対策には日々の生活習慣の改善が必須です

 

これから紹介する睡眠のとり方を

知らないまま現状の生活を続けていると

 

抜け毛が進行し

髪の毛がどんどん退化

好きな髪型を一生できなくなってしまいます

 

 

この記事を読んで

髪の毛の成長に最適な

質の高い睡眠を続けていれば

 

薄毛を隠す髪セットではなく

モテる髪型にすることができます!

 

抜け毛を防ぐことはメリットしかありません!

 

それでは本題に入りましょう!

 

f:id:bibiaiai2213:20201201215721j:image

 

そもそも

 

「睡眠と薄毛って関係あるの?」

 

そう思う方も多いと思います。

 

実はとても関係しています!

 

よく睡眠をとる子供の方が

身長が伸びるのと同じように

 

夜に分泌される成長ホルモンによって

髪の毛の成長も決まります。

 

そこで

 

質の高い睡眠をとるために

意識して欲しいことはこの5つです!

 

①就寝時間と起床時間を毎日同じにする

②夜軽い運動をする

③寝る前に軽いストレッチ

④寝る前の飲酒を控える

⑤朝起きたら朝日を浴びる

 

この5つを今日の睡眠から

毎日心掛けてください!

 

継続して、元気な髪の毛を手に入れましょう!

 

f:id:bibiaiai2213:20201201221520j:image

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

この記事が役立ったと思っていただけたら

いいね / コメント

お願いします!