かずまさ

生理的に無理!と周りの女性から言われてしまった抜け毛・薄毛に悩む男性必見。誰にもバレずに周囲からの視線が気にならなくない、女性からも褒められる髪をたった3ヶ月で手に入れるプロジェクト

抜けない髪を育てるには〇〇を食べればいい!

こんにちは!


今回は

意識的に食べるだけで

抜け毛予防になる食べ物を紹介します!


気になる方は

最後まで読み進めてくださいね

f:id:bibiaiai2213:20210303010549j:plain

あなたがこの記事を読まなければ


普段の食生活が髪に悪い影響を与え

抜け毛が進行


頭皮丸見えの見るに耐えない髪型になってしまいます


見た目が薄毛の人は

清潔感がないようにみられてしまいます


挙げ句の果てには

自分の娘から

「一緒に歩きたくない」

と避けられてしまうかもしれません


そんなこと絶対に言われたくないですよね

f:id:bibiaiai2213:20210303010614j:plain

でも大丈夫


あなたがこの記事を読めば


髪の毛にいい影響を与える食べ物を知ることができ

頭皮環境が改善!


抜けない髪の毛を手に入れることができます


あなたは自分に自信がついて

周囲からの印象もアップするはずです!


家族からも

「清潔感が増した」

と言われるようになるでしょう!

f:id:bibiaiai2213:20210303010700j:plain

では

「何を食べればいいの?」

と皆さん疑問に思っていると思います


あなたの頭皮環境を整え

抜け毛の対策に適した食べ物


それは


「レバー」です!


なぜかというと


レバーには

鉄分、亜鉛、ビタミンBなど

髪の抜け毛を予防する成分が

含まれています


レバーひとつでこれだけの栄養素が含まれていれば

摂取することも簡単です!


毎日では飽きてしまうでしょうから

レバーに含まれる成分を意識して

食べるものを選んでみてください!

f:id:bibiaiai2213:20210303010728j:plain

早速今からスーパーに行って

レバーを手に取って

食生活に取り入れていきましょう!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

役に立ったと思った方は

いいね / コメント

よろしくお願いします!